イスト タイヤ交換

トヨタ イストのタイヤがそろそろ交換時期ということでご来店いただきました。

溝もあと少し。交換をされたほうが良いですね。

 

お車の使用状況をお聞きすると、

*高速道路をよく走る。

*距離もそこそこのびる。

でした。

 

タイヤの希望性能は?

*距離がのびるので、もちがいいものを。

*エコタイヤも気になる。

とのこと。

 

そこでおすすめのタイヤとしては、グッドイヤーの新製品 

イーグル LSEXE!!をご提案。

エコタイヤでもあり、高速道路などある程度速度をだした状態でも、

ハンドルをとられることもなく、安定して思いのラインで走れるツーリング機能も兼ね備えているタイヤです。

どちらかといえばエコ機能の方がすぐれています。

他社メーカーのエコタイヤのタイヤの摩耗性能を比較しても、グッドイヤーのほうが勝っていました。

グッドイヤーさんいい仕事をしてますね~。

 

という訳で今回、LSEXEをご購入いただきました。

ありがとうございました )^o^(

 

今だけ、おまけで、LSEXEをご購入の方に今治タオルプレゼント中です !!